3/17(日) ラジオ大阪「OBCドラマティック競馬」で実況します

「OBCドラマティック競馬」はラジオ大阪(AM1314,FM91.9)で10:00~16:30の6時間半にわたる生放送。その中で、阪神1,5,6,7R+中山9,10,12Rの計7レースを実況する予定です。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 三宅さん(*´ω`*)
    週末のJRA実況も、頑張ってくださいね。
    (*^_^*)
    先週、自前の小型ラジオを引っ張り出して、「遠距離受信!」ってTryしてみたけど…
    無謀なchallengeでした…(^_^;)
    MBSさんや東海ラジオさんは成功することもあるので、行けると踏んだんですが…( ̄▽ ̄;)

    モニター映像受けの実況って、現地実況より難しかったりするんですか?

    (三宅さんのサイン…。戴ける時が来るといいなぁ…←大阪行けないから、無理やん!)

  • ありがとうございます!
    radikoプレミアムなら関西圏の番組も聞き放題なんですけどね(^^;
    モニター実況は、自分の見たいところが見たいタイミングで見られないのでその分難しいですね。
    5,6頭団子状態でまだ全部言い終わってないのに、カメラが後ろへ行ってしまったりすることが割とあるので、カメラのスイッチングの癖も頭に入れながら実況しています。
    サイン、もし差し支えなければ、ツイッターのDMで住所を教えていただければお送りしますよ。^^
    私のもので大変恐縮ですが・・・。

  • 三宅さん(*´ω`*)
    お疲れ様です。m(__)m
    返信ありがとうございます☆(*^_^*)

    モニター受けって、スイッチング問題もあるから、やっぱり、大変なんですね…( ´△`)
    たしかに、複数頭団子状態の時に全部言い終わってないのに切り替えられたら大変ですよね(*_*)
    カメラマンさんのスイッチングの癖まで加味しないと、って考えると、三宅さんのみならず、実況アナウンサーの皆さん、大変ですね…。
    のほほん♪と楽しんでだけど、そういったご苦労も片隅に置いて、今度から競馬楽しもうと思います。

    radikoプレミアム…
    今のAndroidガラケーの機種代金完済して、スマホに切り替えたら、真剣に考えます!
    完済まで、あと4年・・・(;´Д`)

    三宅さんのサイン…
    戴けるんですか?
    めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
    でも…
    何もこちらから先送りしないの、駄々っ子みたいになって、三宅さんに貴重なお金を遣わせてしまう申し訳なさが…(*´・ω・`)
    (↑親から、口酸っぱく、「あまり、人に、ちょうだい!ちょうだい!って言ったらダメだよ!」と言われて育ってきたもんで…)

    • それは気になさらなくて結構ですよ。
      いつも応援してくださる加菜子さんにの感謝の気持ちです^^
      ツイッターのDMに教えていただければ幸いです。

      • 三宅さん(*´ω`*)
        おはようございます♪(^o^)/

        なんか…
        凄く、ありがたいやら、申し訳ないやら…
        三宅さんの、とてつもない優しさ&温かさが嬉し過ぎて…(泣)
        ( ノД`)…

        私なんて、三宅さん推しになって、まだまだひよっこ…
        殿追走…してるだけなのに……(∋_∈)

        TwitterのDMに、個人情報は送りました。
        m(__)m

        三宅さん(*´ω`*)
        こんなヤツですけど。
        これからも、三宅さんのFanとして、よろしくお願いしますm(__)m

        三宅さん(*´ω`*)
        今日からの園田3Days…実況などなど、頑張って下さいね(*^_^*)

        いつも、Twitterやこの場で絡んで下さり、本当にありがとうございます☆

  • 三宅さん…(*´ω`*)
    こんにちは♪(orこんばんは♪)
    お疲れ様ですm(__)m

    今週も、OBCドラマティック競馬…JRA実況…
    頑張ってね(*´ω`*)

    三宅さんが、Twitterお休み中の今週…
    三宅さんの【君にひとめぼれ】予想に丸乗りしたい私は、blogの更新をどうやって知ったらいいのか…?(>_<)

    三宅さん…(*´ω`*)
    外野からの野次で疲れてると思うと、気掛かりになっちゃってる私だけど…(*´・ω・`)

    メンタル崩壊だけは、しないでね(*´・ω・`)

    TwitterもYouTubeも、FadeOutはしてほしくないって思ってたりするけど…
    決めるのは、三宅さんだから、三宅さんの決断には従うのみだけど…。

    小倉移動、今週は、スムーズに出来ることを願ってます…

コメントする

目次
閉じる