ホームページ完成!

ホームページ完成!

40歳誕生日の昨年3月21日に「きときとヴォイス」を立ち上げ、そこからまもなく1年。
ホームページを作りたいなと思いながらも、なかなか重い腰が上がらず延び延びになっていました。

昨年の11月にようやく動き出しましたが、そこからもなかなかホームページの中身の構想がまとまらず時間だけがズルズルと経過。
しかし、何とか事務所スタート1周年には間に合わせたいという思いで、ウェブデザインも手掛けるラッチさんにお願いをし、ようやくホームページが完成しました!

もう20年近くも昔の話になりますが、大学生の時に「殿一気」というホームページを自分で作っていたことがありました。
競馬関連のホームページで、メインコンテンツは自分自身が喋ったレース実況の配信。

19歳~26歳頃までやっていたホームページ
久々に見ると懐かしさよりも恥ずかしさの方が勝る…
しかし、こんなの令和の時代に良く発掘できたな…(^-^;


7~8年間位だったと思いますが、重賞レースを実況してアップロードしていました。
今思えば、あんな下手な実況をよく外に出せたなぁと思うのですが、当時は若気の至りというか怖いもの知らずというか・・・。

こんな風に実況をアップしていました。
社会人になってからは飛び飛びでしたが、学生時代は全重賞レースをアップロードしていました。


でも、そうやって実況をアップロードするという目的を持って毎週毎週たくさんのレースを実況していたのが鍛錬となり、今の仕事に繋がったかと思うと、決して無駄ではなかったかな・・・と思うのです。

15年越しの夢

大学生活が終わり、大阪に戻って社会人となり、公務員生活がスタート。
それから2年後にアナウンススクールに通い始めることになるのですが、プロになると決意したタイミングで「殿一気」を閉鎖しました。

それから約15年、40歳にして再び自身のホームページを開設することに。

いつかはアナウンサーとしてちゃんと生計を立て、改めて自分のホームページを持つのはちょっとした夢でもありました!
活躍できているかどうかは分かりませんが、ようやく1つの夢が叶ったかと思うと、この15年の山あり谷ありを振り返ってとても感慨深いものがあります。

最初は自分で一から作ろうと意気込んでいましたが、昔と違って色々と複雑なところがあり、勉強するには相当時間がかかるということが発覚。
“餅は餅屋”という言葉もあるように、専門の方にお任せするのが一番ということで、ラッチさんにお願いすることにしました。(ラッチさんこと、寺田彩乃さんのHPはこちら マンガ思考【公式】トップページ – マンガ思考|Manga Thinking

私自身がなかなか原稿を送れなかった中、迅速に素敵なホームページを組み上げてくださいました♪

末永くよろしくお願い致します!

今後、このホームページでは、自身の番組出演情報やYouTube配信情報に加え、日々感じたことをブログに記していこうと思っています。コメントも書けるようになっておりますので、ぜひ一言感想など残していただけると喜びます。

お仕事のご依頼もこのホームページで受け付けております。皆さま、末永くご愛顧のほど何卒よろしくお願い致します。

↓ 感想、コメントもお待ちしております!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる